こんにちは!
赤ちゃんから大人まで気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。

町田ふらっとヨガのクラスは全部で3つ。

①初心者のための今日はやさしいヨガクラス
②妊婦さんのためのマタニティヨガクラス
③ママとベビーのためのママ&ベビーヨガクラス

その中のやさしいヨガクラスに毎回ご参加いただいている参加者の方から嬉しいご感想をいただきました!

「ヨガする前は膝が痛くて正座もできなかったけど、ヨガ始めてから膝の調子が良くなった!正座しても怖くなくなった!」

何とも嬉しいご報告♡
この方が初めて町田ふらっとヨガのやさしいヨガクラスへご参加いただいたのは約3ヵ月前。
膝のために、健康のために何かしたいと、ヨガスタジオやスポーツジムなどを探されていたそうです。
お手頃なレッスン料金というのと、初心者向けのヨガ教室というので町田ふらっとヨガを選んで来てくださいました。
それからほぼ毎週、多い時は週2ペースでレッスンにご参加くださり、ヨガが定着されはじめました。

ヨガは数か月でも定期的に続けることで、効果は充分現れます!
その期間が長ければ長いほど更に効果は現れます。

町田ふらっとヨガのやさしいヨガクラスは、その名の通り初心者にやさしいヨガクラスです。
初心者の方にやさしく、かつ分かりやすくレッスンを進めていきますので、どなたでも続けやすいのが特徴です。

そんな町田ふらっとヨガやさしいヨガクラス、明日も開催します。
今週と来週もまだまだ開催いたしますので、是非一度遊びにお越しくださいませ。
マタニティヨガクラスママ&ベビーヨガクラスも元気に開催中です。