おはようございます。
初心者にやさしいヨガ、妊婦さん向けマタニティヨガ、産後ママ向けベビーヨガクラス定期開催中!
赤ちゃんから大人まで気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。

最近のお天気は日中気持ち良いほど晴れて、夜に雨が降るおかげで、適度に湿度が保たれている気がします。
風邪やインフルエンザが流行り始めてるこの時期に、湿度が保たれるのはありがたく感じます。

さて、来週は「顔ヨガweek」と称しまして、町田スタジオ&成瀬スタジオ全てのやさしいヨガクラスで、顔ヨガレッスンを開催します!

巷でも話題の顔ヨガ。
「楽しい!」「顔って疲れるんだ!」「効果テキメン!」と、毎回多くの方からご好評をいただいてます。

そんな町田ふらっとヨガの顔ヨガクラスは、妊婦さんや子連れママさんもご参加大歓迎です!
静かな環境で集中を高めるクラスというよりは、どちらかというとみんなでワイワイ時には笑い声も飛び交う楽しい雰囲気でのクラスなので、お子様がいても全く問題ありません♪
楽しい雰囲気だけれども、顔ヨガの効果はしっかりご実感していただきます!

顔ヨガで期待できる効果
・お顔のリフトアップ
・お顔のむくみ解消
・目のまわりや顔全体のたるみ解消
・目の下のクマ解消
・顔のシワ解消
・デコルテライン(首や顎のライン)すっきり
・目の疲れ解消
など。

来週開催する顔ヨガ特別クラスは全部で3回開催します。
どのクラスも若干名空きございますので、ご参加迷われてる方は是非この機会をお見逃しなく!
参加後の変化をお楽しみに!

スケジュールなどの詳細はこちら。