おはようございます!
初心者にやさしいヨガクラス、妊婦さんのためのマタニティヨガクラス、ママと赤ちゃんのためのママ&ベビーヨガクラスを定期開催中の町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。

いよいよ今度の土曜日!
12/28(土)は2019年町田ふらっとヨガラストレッスン

1年間の垢落とし!初心者にやさしい太陽礼拝(目指せ)108回

を開催します!

町田ふらっとヨガのコンセプトは、「初心者の方でも気軽に参加できる場所」なので、
12/28(土)開催予定の「太陽礼拝108回」もみんなが気軽に参加しやすい内容にしました!
その具体的な内容はこちらです。↓


☑カラダへの負担を極力減らすシークエンス(動き)にしました!

太陽礼拝はダウンドッグポーズで5呼吸程ホールドするものが多いですが、今回は家事育児などで必要不可欠な肩~腕まわりの筋肉痛が極力出ないよう、ホールド時間を最小限にします。

☑お子様連れ可能です!

保護者様のご責任の下でしたらお子様同伴でもご参加いただけます。

☑途中休憩あります!

54回終えた時点でいったん休憩を入れます。

☑ご自分のペースで休んで全然OK!

いつでもご自分のペースで休んでいただいてOK!

☑その場の雰囲気やその時の自分自身を楽しむのがベスト!

108回という数字にあまりとらわれず、その場の雰囲気や自分の体や心、呼吸の状態など自分自身と向き合いそれを楽しむのが何より大切です。

☑1時間未満で終わる太陽礼拝108回!

通常、太陽礼拝108回は2時間~2時間半ほどかかってしまう太陽礼拝108回。
町田ふらっとヨガの太陽礼拝108回は、それを大きく下回る1時間未満で行いますので、気楽にご参加いただけます。


いかがでしたか?
町田ふらっとヨガの太陽礼拝108回は「気軽に気楽に参加できる」内容です!
太陽礼拝108回を終えたあとの爽快感&達成感はたまりません!
一緒に1年間の垢落とししませんか?

また当日は、レッスン後に近くのイタリアンでランチ会を予定しております。
パスタが美味しいと人気のお店です。
ご都合合う方は是非一緒にランチもいかがですか?

皆さまのご参加お待ちしております。