こんばんは!
町田市でやさしいヨガクラス、マタニティヨガクラス、ママ&ベビーヨガクラスなどを定期開催中の町田ふらっとヨガ教室運営、介護施設訪問型シニアヨガレッスン、個別ヨガレッスンなどの活動をしている町田のヨガインストラクター半田ひろみです。

今年も残すところあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

先日12/28(土)に町田ふらっとヨガのラストレッスン 初心者にやさしい太陽礼拝(目指せ)108回 を開催し、無事に2019年全てのレッスンを終えることができました。

今年は4月にやさしいヨガクラスのnewスタジオとして成瀬スタジオを新たにオープンすることができたり、

顔ヨガレッスンイベントを限定開催したり、

ママ&ベビーヨガクラスの大好評イベント、親子撮影会”を2回開催することができたり、

    

マタニティヨガクラスでは初のイベント、妊婦さんのためのマタニティフォト撮影会、も開催することができました!

  

また、今年は2つの屋外イベントにも出演させていただく機会があり、外ヨガの気持ち良さを改めて感じました。

  

  

DSC_0657

そして町田ふらっとヨガのレギュラークラスにいつものように足を運んでくださったり、久しぶりに参加してくださったり、個別レッスンやシニアヨガクラスでも新たな出逢いがありました。

今年1年、たくさんの方々との新たな出逢いもあり、多くの方々とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!
このご縁を大切に、2020年もヨガを伝える者として精進できるよう努めてまいりますので、引き続き変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

来年は1/4(土)シニアヨガクラスより活動再開いたします。
町田ふらっとヨガは1/6(月)ママ&ベビーヨガクラスより、レッスン再開いたします。

改めまして、今年一年間大変お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。