こんにちは。
初心者にやさしいヨガクラス、妊婦さんのためのマタニティヨガクラス、ママとベビーのためのヨガクラスを定期開催中の町田と南町田にあるヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。

連日ニュースで取り上げられている新型コロナウイルスの感染拡大が懸念され、今週から一部の幼稚園や学校が臨時休校となりました。
この異常事態は大人だけでなく、子ども達にとっても日々不安に募らされるかと思います。

学校や幼稚園がお休みになったけど、一人でお留守番をさせるのも不安という親御さんや、外出もままならない状況で外へ遊びにも行けず体力を持て余してるお子様がいるかと思います。

町田ふらっとヨガでは、幼稚園や学校の休校期間中、やさしいヨガクラス、マタニティヨガクラス、ママ&ベビーヨガクラス、全てのクラスで、お子様連れ&ご参加OKといたします!
幼児さんなどの小さいお子様から小学生中学生など大きいお子様、全てのお子様対象です!

小さいお子様は、ママがヨガしているそばでオモチャで遊んでもヨシ!ママと一緒にヨガしてもヨシ!
大きいお子様は、ママがヨガしている間勉強しててもヨシ!一緒にヨガしてもヨシ!寝ててもヨシ!

お子様無料です!

ヨガは良い運動になるだけでなく、心身ともにリラックス効果が得られたり、自律神経バランスも整い、集中力も増します。(実は勉強にも良い影響をもたらしってくれるんですよ♪)

是非お子様と一緒に町田ふらっとヨガへのご参加お待ちしております。

※スタジオ内では手洗い・手指消毒や備品の消毒の徹底をしております。

各クラスのスケジュールはこちら。