こんにちは。
町田と南町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。

新型コロナウイルスの感染拡大がいまだ止まらない状況で毎日不安が募る日々ですね。
町田ふらっとヨガは現在スタジオレッスンは休講中で、オンラインにてレッスン開催しております。

また、マスクを着用する機会も増えて、知らず知らずのうちに無表情になっていませんか?

そこで急遽、「緊急企画!特別オンライン顔ヨガレッスン」を開催します!

多くの方に届けたい内容なので、今回期間限定で無料で開催します!
なぜ顔ヨガレッスンが緊急企画かって・・・?

実は顔ヨガは、単なる顔のエクササイズだけではないのです。
顔ヨガは心理的効果も期待できるんです!

顔ヨガはお顔の表情筋をたくさん動かします。
そして意識して笑顔を作ります。
笑顔を作ると、人は自然と・・・?
・イライラを鎮めてくれる
・幸せな気分に変えてくれる
・前向きになれる
といったポジティブな連鎖反応が起こります。

試しにちょっとやってみてください。
あなたがイライラした時、無理やり笑顔を作ってみましょう。
そしてその笑顔を鏡で見てみましょう。
あれっ?!なんだかさっきまでのイライラが和らいでませんか?

今のコロナの現状で毎日不安が募る日々ですが、そんなときこそ顔ヨガで気分転換しませんか?

無料特別レッスンは今週の3日間の期間限定です。
4/15(水)11:00~12:00
4/16(木)14:00~15:00
4/18(土)11:50~12:50

ご参加方法は、通常通りご予約いただくだけ。
あとは当日にオンラインのURLをお知らせしますので、そちらをクリックするだけ!

基本的に
ホームページからご予約の方→当日メールにてURL送らせていただきます。
LINEからご予約の方→当日LINEにURLを送らせていただきます。
URL送信先にご指定のある方は遠慮なくお申し付けください。

妊婦さんや赤ちゃんのいるママさんもお気軽にご参加くださいね♡
ご都合の合う日に1回だけのご参加でも良いし、全ての日程をご参加も大歓迎!
この状況だからこそ届けたい内容をお伝えします。
皆さまのご参加心よりお待ちしております。

(※ペイパルでのお支払いはしないでください。)
RESERVA予約システムから予約する