おはようございます。
初心者にやさしいヨガ、妊婦さんのためのマタニティヨガ、ベビーとママのためのヨガクラスを定期開催中の町田と南町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。

マタニティヨガに通われていた妊婦さん達から、続々とご出産報告をいただきました♡


報告①
「前回6/25のマタニティヨガの翌日26日に無事出産しました。予定日より早まりましたが、ヨガのおかげで安産でした!落ち着きましたらママ&ベビーヨガに参加させていただきます」

報告②
「先日無事に男の子を出産しました。マタニティヨガのおかげで陣痛中もリラックスできました!助産師さんから呼吸ほめられました!」

報告③
「昨日出産しました!コロナ渦で立ち会いできず心細かったですが、先生から教わった陣痛のしくみを思い出し、リラックス法と呼吸法がひとり出産にとても役立ちました!マタニティヨガやってなかったらと思うと恐ろしい。。マタニティヨガやってて良かったです!」


なんとも嬉しいご報告♡
そうなんです!
マタニティヨガは、いいことだらけ。

そして町田ふらっとヨガのマタニティヨガクラスは、妊娠中&お産に役立つ呼吸法とリラックス法を重視してお伝えしております。

町田ふらっとヨガのマタニティヨガをまだ受けられてない妊婦さんは、是非一度受けにいらしてください♡
現在スタジオレッスンは定員を半減して感染対策を取りながらレッスン開催しております。
また、オンラインクラスも同時開催しておりますので、ご都合に合わせてご参加いただけます。

ご報告いただいたママさん達へ♡
改めて、ご出産おめでとうございます♡!
そしてお疲れ様でした。
またお会いできるのを楽しみにしております。

スタジオレッスンについてはこちら
RESERVA予約システムから予約する

オンラインマタニティヨガはこちら
RESERVA予約システムから予約する