こんにちは。
初心者にやさしいヨガ、妊婦さんのためのマタニティヨガ、ベビーとママのためのヨガクラスを定期開催中の町田と南町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。


被災地に支援の手を。

九州地方や中部地方など日本各地で大雨による河川の氾濫、土砂崩れなどの自然災害が続いております。
中には、ご家族やご親戚、ご友人が該当地域にお住まいという方もいらっしゃるかもしれません。

お亡くなりになられた方方々のご冥福をお祈りするとともに被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。

遠く離れた場所からでも私たちにできることはないか?
遠く離れた場所からでも手を差し伸べることは可能です。

支援の一つとしてチャリティーヨガを開催いたします。
より多くの方にご参加いただきたく、且つ感染予防のため、今回はオンラインにて開催いたします。
皆さまからの参加費を全額被災地へ寄付いたします。

災害に遭われた方々へお見舞いの気持ちを込めて。
これ以上被害が広がらないよう祈りを込めて。


<日時>
2020年7/19(日)9:30~10:30

<参加費>
1000円 / 1世帯

<内容>
どなたでもご参加いただけるよう、ゆったりとやさしい動きにいたします。

<対象>
どなたでもご参加OK! 妊婦さんもご参加OK! 家族で!一人で!OK!

<ご参加方法>
①予約する

②決済メールを受け取る・Paypal(ペイパル)にて決済する

③レッスンURLを受け取る

④zoomアプリを準備

⑤レッスン参加 (10分前よりご参加いただけます)

<用意するもの>
・スマートフォンやパソコン端末(カメラ付き)とwi-fi環境
・ヨガマット (もしくはバスタオル)
・水分

RESERVA予約システムから予約する