こんばんは!

海の街!サーファーの街!神奈川県は茅ヶ崎で今月7/3 (波の日)から

「産後ママ&ベビーヨガ」byふらっとyoga茅ヶ崎 始まりました~!

初回は2組の親子にご参加いただきました♪
暑い中お越し下さり、ありがとうございました!
ベビちゃんは生後2か月と生後5ヵ月♡ プラス我が息子4ヵ月。

今回は前半にベビーマッサージを入れて、後半はママのエクササイズ的なものを行いました。
後半仰向けになったママのお腹の上で気持ち良く寝ちゃう子も♪
ベビーマッサージ効果あったかな?!♡

お産で緩んだ骨盤底筋群やたるんでしまったお尻の筋肉を鍛え、引き締めます!
そして多くの育児ママが経験する肩凝りや腰痛、膝痛、そして産後に陥りやすいメンタル面のケアを中心に行います。

産後はカラダを整えたり引き締めたり、ケアするのに最適な時期です!

ふらっとyoga茅ヶ崎「ママ&ベビーヨガクラス」はベビちゃんとの絆を深めながら、ママの産後のカラダケアができるメニュー満載です!

次回は7/14(金) 10:30~11:30です。
茅ヶ崎ママも湘南ママも、神奈川ママも関東ママも、是非一緒に産後のカラダ整えませんか?

1レッスン¥1,000♪

場所などの詳細はこちら